和紗さんのワンマンライブ「*和* tension pleace?~夏~」が京都ROOTER×2で 行われました。季節ごとに京都で開催されるシリーズの第二回目。 ステージの幕が開くと中央にキーボードがあります。

 0. ???
    スキャット
 1. Stand Up For Love
 2. free one's spirit
 3. 紙ヒコーキ
 4. 私色
 5. たんぽぽ
 6. message~きみがおしえてくれたこと~
 7. それでいいよ
 8. 覚えてますか
 9. 愛を無駄にしない
10. Let It Be(The BEATLES)
11. ユメミルキモチ
E1. Stand Up For Love(Destiny's Child)
    アカペラ。
 敷き詰められた椅子は満席で立ち見も20人くらいと、地元だけあって盛況です。 今回はサポートなしということで、一部オケを使っているものの、基本はキーボード 弾き語りで通します。原点に返る意味で18歳の頃に作ったという「私色」を唄って いました。全体的に力みがちな唄い方になってしまい、高音域に不安があります。 喉を壊しそうな唄い方です。中音域は張りがあって迫力を感じるものでした。
 今回のライブで事務所およびレコード会社を辞めてフリーになった報告が ありました。5年間のスタッフへの感謝で涙する場面もありましたが、 新たな気持ちで活動する決意の感じられるライブでした。
SAIL Music Laboratoryへ戻る
copyright かみと,2014